【トレクル】海賊王への軌跡 VS ベポ

海賊王への軌跡 VS ベポ

概要

今回も姫亀ミッションが開催されております。今回こそ20個は確保したいですね汗

ちなみに、今回は珍しくフル特攻での挑戦となります。姫亀がそもそも出ないケースが多発しているので、運要素が高いのですが、少しでも獲得できるように励みます(^^)

宜しければ、ガチャ結果はこちらとなります!

攻略

フル特攻なので、フル活用した編成にしてみました。今のところは問題なく進行中です。

クリアパーティ
Screenshot

BATTLE1
通常攻撃

BATTLE2
通常攻撃

BATTLE3
クザン必殺技→攻撃開始

BATTLE4
エース必殺技→黒ひげ必殺技→攻撃開始

BATTLE5
オーガー必殺技→黒ひげ超化&必殺技→バージェス必殺技→クザン必殺技→攻撃開始

※上記にて、レベル100クリアを確認しました
レベル上がったら見直します

レベル118でクリアした際の動画です。
せっかくのフル特攻なので姫亀ミッションクリアをクリアしたいですね。

偶然ですが、恩恵を体感できたので記念に…

Screenshot