【トレクル】Total Bounty還元祭2024!! 【超スゴいヤツ確定】お目当てのキャラをゲットできる?!

Total Bounty還元祭2024!! 報酬を頂きました‼

概要

10周年を記念して2024/5/5 20:59までに、海賊同盟で積み上げた懸賞金の合計額に応じて「Total Bounty還元祭」が開催されました。
こちらは、懸賞金の合計が高ければ高いほど報酬(特別なレア仲間探し)のチケットが入手できるイベントとなり、
最大で、懸賞金25億ベリーの場合は30枚のチケットが入手できるようです。

以前は、懸賞金というシステムはなかったので、1億にも満たない懸賞金を4月~5月の期間中に伸ばしました!
こんな背景から、勝手に期待が高まり今日に至りました!!

報酬チケットは【超スゴいヤツ確定】ですが、入手できるキャラが制限されています。
内訳は次の通りです。

【超スゴいヤツ確定】S

【超スゴいヤツ確定】A

【超スゴいヤツ確定】B

未所持キャラが多いので、様々なキャラを獲得できるのは嬉しい限りですが、
現在の環境で活躍できるのは限られてくるのかなと思いますので、

直近で追加された「ドフラミンゴ&シュガー」「モリア&ペローナ」「バージェス」あたりが
欲しいと個人的には思っております。

【超スゴいヤツ確定】特別なレア仲間探しの結果はいかに!


目当てのキャラは出ませんでしたが、未所持キャラを獲得できたので良かったのかな(汗)